「このサイトにアクセスできません。」と表示されます

いらっしゃいませ。 フォーラム 雑談掲示板 「このサイトにアクセスできません。」と表示されます

  • このトピックには5件の返信、1人の参加者があり、最後ににより2年、 2ヶ月前に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #41228 返信
      FH
      ゲスト

      o6asanさん おはようございます。
      ご無沙汰しています。

      先ほどお邪魔しますと、お題の通りでして・・・。
      もう少し時間をおいてみます。

    • #41291 返信
      FH
      ゲスト

      o6asanさん おはようございます。

      前回6月のときは3~4日で回復しましたが、本日9時と9時半ごろに閲覧しますと
      「このサイトにアクセスできません
      o6asan.com からの応答時間が長すぎます。」 と、表示されました。

    • #41302 返信
      FH
      ゲスト

      o6asanさん おはようございます。

      サーバーメンテナンス中ですね。

      新種コロナや豪雨のことがありましたので心配していました。

      ホッと安堵です。

      • #41304 返信
        o6asan
        キーマスター

        こんにちは。
        大変、ご無沙汰しております。

        重い腰を上げてサイトリニューアルをしようかと取り組んでおります。本当は、Win7のサポートが終わったときに再構築も一緒にやろうと思ったのですが、安易に流れてしまい、そのまま移しただけでした。
        サブドメイン形式にしてしまおうと思い立ったのですが、なかなかはかどりません、というか、する気力がなくて。一番初めのとっかかりは、3月だったんですが😅

        > 新種コロナや豪雨のことがありましたので心配していました。

        本当に色々で。先日のような強い雨はあれきりですが、今も毎日雨が続いています。
        FHさんのところはいかがお過ごしですか?皆様、お元気でいらっしゃいますか?

    • #41306 返信
      FH
      ゲスト

      o6asanさん こんばんは。

      >一番初めのとっかかりは、3月だったんですが

      OSは何になされたのかは不明ですけれど、どうぞ ごユックリとサーバーの構築をなさってくださいませ。
      お待ちしています。

      今年は晴れることが少なく野菜の生育が不調です。
      体自体は元気なんですけどね。(笑)

      • #41307 返信
        o6asan
        キーマスター

        FHさん、こんばんは。

        > 安易に流れてしまい、そのまま移しただけでした。

        のときに、OSはWin10にしてますが、元の形をそのまま、移しただけだったんです。その後、ほったらかしで……

        > 今年は晴れることが少なく野菜の生育が不調です。

        本当に!難儀ですねぇ。

3件の返信スレッドを表示中
返信先: 「このサイトにアクセスできません。」と表示されます
あなたの情報: