不通です

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にo6asanにより2年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #40484 返信
      june
      ゲスト

o6asanさま こんにちは
      大雨だったらしいですが、大丈夫でしょうか?
      blogに書こうと思いましたが、つながりませんでした。(16:50頃)

• #40485 返信
      o6asan
      キーマスター

ありがとうございます。今のところ,自宅にいます。

大雨で,16時くらいから停電が頻発しているため,サーバを落としたままにしています。何度か再起動したのですが,UPSなしなので,これだけ電源落ちが続くと,ハードにもよくありませんので。

一応,大雨のピークは過ぎたようですが,今も,警戒体制です。我が家は,今のところ,自宅にいますが,生まれて初めての避難勧告が来るかもしれません。

• #42970 返信
      june
      ゲスト

どうやって投稿すればいいのか、わかりませんでしたので
      ここに、書かせていただきます。

o6asan様ご無沙汰しています。
      FH様の掲示板を見て気が付きました。

当方では、hi-hoが夏頃?CGIの提供を止めてしまいまして、気がつけば、BBSやカウンターなど、その関係は無くなっていました。(涙)
      多分連絡は来ていたのでしょうが、気が付きませんでした。
      どうしようもないです・・・・・。

偶にですが
      http://inago.wp.xdomain.jp/
      を更新しています。

BBSは何か考えようかなと思いながらほったらかしです(恥)

• #42974 返信
      o6asan
      キーマスター

juneさん、こんばんは。

お返事、ありがとうございます。
      本当にご無沙汰しています。
      掲示板は、そういうことなんですね。いろいろサービスが変わりますね。
      新「思うこと」を拝見してきました。ときどき伺います。

掲示板、分かりにくくて申し訳ありません。サイドバーがなくなったせいで、本当に分かりにくくなって!!
      フロントページに飛び先を追記してきましたが、「雑談掲示板」にアクセスして、下のほうのフォームで新トピックを作ってくださいませ。

3件の返信スレッドを表示中
返信先: 不通です
あなたの情報: