特段の、緊急でもありませんですが<笑>

いらっしゃいませ。 フォーラム 雑談掲示板 特段の、緊急でもありませんですが<笑>

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にo6asanにより7年、 3ヶ月前に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #40337 返信
      シバケン
      ゲスト

      イヤ、
      o6asanさん、こんばんわです。

      イヤ、
      特段の、大した用事でありませんでして<汗>

      要は、年末のご挨拶<?>
      です。

      明日<31日>から、諸般、集まり出しますので。集まると、パソコンに触るどころか、占領されたり、致しまして。

      そんな次第で、方々様々には、早めにの、何ちゅうかの、
      来年も宜しく、御願い申しあげますぅぅ~~。
      です。

    • #40339 返信
      june
      ゲスト

      相乗りすみません

      o6asanさま こんにちは
      今年もお世話になりました。
      来る年が良い年でありますように。

      今からお掃除して閉店しよっと!

    • #40346 返信
      o6asan
      キーマスター

      シバケンさん,juneさん,あけましておめでとうございます。

      ご両人様,年の初めから,平にご容赦くださいませ。

      年末の御挨拶をいただきましたのに,こちらに気づかず年が明けてしまいました。

      これに懲りませず,昨年同様,何卒本年もよろしくお願いいたします。

2件の返信スレッドを表示中
返信先: 特段の、緊急でもありませんですが<笑>
あなたの情報: