鷹、えらい事に<!>

いらっしゃいませ。 フォーラム 雑談掲示板 鷹、えらい事に<!>

• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にo6asanにより7年、 6ヶ月前に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #40183 返信
      シバケン
      ゲスト

イヤイヤ、o6asanさん、超の、お久しぶりの、こんばんわ。
      です。

当方、巨人ファンでして、パは、殆ど見てませんですが。
      とするよちは、遠の昔に、決まったと。

思てたですが、現在、ハムが1位なんですねえ。へえと。

イヤイヤ、当方、基本、工藤公康監督好きでして。

とか、巨人ファンの当方、パを気にしてるの立場で無く<大汗>
      巨人も、まあ、1位は無理確定の、2位でもと、
      思てたのが、それも、怪しい状況でして。

ここに来て、巨人、勝てませんでして、鷹も、雲行き怪しくの。
      何か、双方、勝手にばたばたしてるの感してるです。

• #40187 返信
      o6asan
      キーマスター

シバケンさん,こんばんは。

4 日も気づきませんで,平に,ご容赦。
      何でか,アンテナにしている RSS に変化が出ませんでして。

ねぇ,交流戦までの様子を見ると,久々に「秋の風物詩」に遭遇するとは夢にも,思いませんでした。
      本家ブログにも書きましたが,今年はリーグ 2 位でござります。ポストシーズンだけでも,何とかなればいいのですが,なにしろ,主力に怪我人の山ですからねぇ。

巨人も今年は大変な年でしたね。由伸さんも大変な時に,引き受けられて,お気の毒です。

• #40193 返信
      FH
      ゲスト

o6asanさん こんばんは。

福岡ソフトバンクホークスのファイナルステージへの進出、まずはおめでとうございます。
      このまんま、いきましょう!!。

• #40195 返信
        o6asan
        キーマスター

FHさん,おはようございます。

ありがとうございま~す。
        ほんと,そう祈ってますんですが……今年は,ハムさんに負け越してますので,桑原桑原。

• #40202 返信
      シバケン
      ゲスト

巨人は、CS1で、軽くの敗退してもたですが<残念!>

鷹は、CS1は軽く突破<!>
      更なるの、CS2では、土俵際で、頑張ってるですねえ。

後、2勝、頑張れ<!>
      ですねえ。

での、本日、広島は、日本シリーズ進出決めたです。

イヤ、今期、巨人が、CS1突破しても、
      イヤイヤ、負けましたので、仮定の話ですが<汗>

正直なるの話、
      今期、この広島の戦力では、余程の幸運なければ、勝てませんです。

• #40203 返信
        o6asan
        キーマスター

シバケンさん,こんにちは。

> 後、2勝、頑張れ<!>
        ありがとうございます。

しかし,あと 2 勝ですが,実際には,無理だろうと思っています。一昨日,千賀で負けたのが,何んとも,痛かった。
        千賀も結構本塁打を打たれる方ですが,スリーランとはねぇ。

一昨日も,昨日も,リアルタイムでは,試合を見れてません。今日も無理かな。
        今日は,摂津です。何とか踏ん張ってほしいですが,摂津の過去の貢献を考えると,今期は摂津でラストになってもしかたないかなぁと思っています。

3件の返信スレッドを表示中
返信先: 鷹、えらい事に<!>
あなたの情報: