GX-6200の金具変更のこと

いらっしゃいませ。 フォーラム PukiWikiの。 GX-6200の金具変更のこと

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にo6asanにより10年前に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
      FH
      ゲスト

o6asanさん こんばんは。

いつもご教授いただきまして有り難うございます。(ペコリ)

o6asanさんに頂きましたGX-6200の取り付け金具をフルサイズに変更しましたよ。(ニコ)

こちらに画像を添付させていただく方法が私メの無知さで解りませんでしてごめんなさい。(汗)

宜しければ「余談-51」をご覧くだされば嬉しいです。

o6asan
      キーマスター

ありがとうございます。拝見しました。
      こちらにも,貼らせていただきますね。
      GX-6200の金具変更
      私もまだ,なんかどうも,貼り方がよくわかりませんで,右寄せがうまくいきません。
      上の画像は,FHさんのところのGoogle画像に直接リンクを貼った形になっていますが,まずいですか。
      しかし,きれいに加工できるものなんですね。わが身と引き比べては,失礼に当たりますが,やはり,熟練の差を感じます。

FH
      ゲスト

o6asanさん おはようございます。直接リンクOKですよー。(笑)

o6asan
      キーマスター

FHさん,おはようございます。リンクOKいただきまして,ありがとうございます。
      GX-6200がうまく動作するといいのですが。

3件の返信スレッドを表示中
  • トピック「GX-6200の金具変更のこと」には新しい返信をつけることはできません。