はやぶさ2くん打ち上げ

いらっしゃいませ。 フォーラム 雑談掲示板 はやぶさ2くん打ち上げ

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にo6asanにより9年、 5ヶ月前に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #258 返信
      FH
      ゲスト

o6asanさん こんにちは。

本日午後の発表では11月30日に予定されていた”はやぶさ2”くんの打ち上げは悪天候のために延期になったとのこと。

残念ですがやはりお天気のイイ良い条件のときに打ち上げられるほうが安心ですもんね。
      そんなに先にならないでしょうしもうちょっと待ちましょう。

• #259 返信
      o6asan
      キーマスター

FHさん,こんばんは。

お返事が,すっかり遅くなり,申し訳ありません。ここのところ, VPS に熱中しております。リアルも,いろいろとありまして, FEED を見忘れておりました m(_”_)m。

はやぶさ 2 くんの打ち上げ,再々延期になってしまいましたね。 1 日は出かけなくてはいけないので,私としては 3 日のほうが生放送を見れていいのですが,あまりずれると,のちのちの軌道が大変になるのではないかと,気をもんでいます。

• #260 返信
      FH
      ゲスト

o6asanさん おはようございます。

お忙しくされてますところすみませんです。(汗)

はやぶさ2君は12月3日(水)13時22分04秒(JST)に打ち上げられることになりましたね。
      往復54億キロを飛行して2020年に帰ってくるそうです。
      想像もできない長旅ですねえ。
      無事に帰ってきてほしいものです。(祈)

• #261 返信
        o6asan
        キーマスター

FHさん,こんばんは。

なかなか,雨が上がりません。

想像もできない長旅ですねえ。

本当に。それで,「のちのちの軌道が」と気にかかっていたのですが, 9 日ごろまでだと,大丈夫なそうですね。

3 日は,三度目の正直で,無事打ち上げられるといいですねぇ。
        カウントダウンページ

2件の返信スレッドを表示中
返信先: はやぶさ2くん打ち上げ
あなたの情報: