タカが、先制、3点<!>

いらっしゃいませ。 フォーラム 雑談掲示板 タカが、先制、3点<!>

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にo6asanにより8年、 6ヶ月前に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #13944 返信
      シバケン
      ゲスト

      イヤ、
      日本シリーズ始まりましたです。

      巨人ファンには、無縁<?>ですが<汗>
      テレビ観戦なら、してまして<笑>

      先刻、松田選手のホームランから始まって、連打、連打で、3点入れたですねえ。
      流石は、強打、猛打、工藤監督の、タカです。

      まあ、正直、巨人が、日本シリーズに出ても、今の巨人では、タカには、勝てませんです。
      ですので、来年、高橋巨人で、挑戦<!>

      にしても、タカは何が違うのですかねえ。
      元気溌剌、自由闊達です<笑>

      イヤイヤ、
      <本家のお世話>に投稿は、余りに場違いですので、こちらにと<笑x2>

    • #13952 返信
      o6asan
      キーマスター

      シバケンさん,こんばんは。

      お久しぶりです。

      は~い。勝っちゃいましたよぉ。ありがとうございますー。

      しかし,15本も打ったのに,4点とはどうにも効率が悪いし,最終回は,完封を逃すし,勝っても勝っても,不安が尽きないのがファン心理であります。

      まぁでも,何はともあれ,先勝。ホッ。

1件の返信スレッドを表示中
返信先: タカが、先制、3点<!>
あなたの情報: